サイエンスホーム兵庫南店

0120-282-105
HOME > お知らせ > OB様訪問☆

OB様訪問☆

2019-05-19

復職のご挨拶に、OB様にご連絡取らせて頂いておりまして、

 

 

 

お会い出来る方は訪問させて頂いております。

 

 

以前勤めていた時に、ご担当させて頂いたN様邸へ!

 

 

 

新しい家族が増えていました~!

 

 

 

 

私、猫、めちゃくちゃ大大大大大好きなのですが、猫好きの私の中でTOP5に入る男前。

 

 

 

小麦君です。

 

 

木の家だから、柱ガリガリしないか心配だったそうですが、なんと、小麦君、全くガリガリしないとの事!

 

 

なんなん~!かしこ!めっちゃ空気読むやんか~ (●´д`●)

 

 

N様邸は、私が本社に移動になる前の最後に担当させてもらった物件で、思い出深い物件です。

 

 

 

サイエンスホームの家は、一枚板のテーブルが本当に似合うので、私の全物件に採用して頂いています!

 

 

 

やっぱりかっこいいのと、一番は、家族が吸い寄せられる存在感と木の不思議な力。

 

 

家族団らんの中心になって、みんなの歴史がしみ込んでいく・・・、そんな気がして大好きです。

 

 

 

 

 

この木で組んであるスケルトン階段もラブです。

 

 

確かに音はしますが、その「トントントントン」という優しい足音が、心地よくてラブ!

 

 

 

これは真っ新の写真ですが、日が経って、日焼けして食べこぼしのシミや傷が出来て、何年も掛けてその家族の思い出とともにオリジナルになっていくですね~

 

 

 

N様邸は洗面も造作させてもらえました!

 

 

木とタイルと床と照明の合わせがしっくり合っていて、かわいいけれど、ブリブリしていない雰囲気を真壁が作ってくれていて、最高!

 

 

 

 

 

一枚板のカウンターテーブルの余った端材でテレビ台作りました~

 

 

 

 

 

 

コートクロークにアクセントクロスをしたり~

 

 

 

もう、3?4年前ぐらいですが、昨日の事の様に思い出されます。

 

 

お子様も大きくなっていてなんか照れてお話してくれなくて、成長を感じて感動・・・。

 

 

お子さんがすくすく育ってくれている事が一番最高ですね!

 

 

 

フゥ~~~~~ッ!!!!

 

 

 

 

前田 梨絵

Copyright c サイエンスホーム兵庫南店. All Rights Reserved.