サイエンスホーム兵庫南店

0120-282-105
HOME > スタッフブログ > やんわりアクセント

やんわりアクセント

2019-05-31

こんにちは~!前田です~。

 

 

 

寝室の天井と枕元の1面を薄いブラウンに張替えました!

 

 

 

寝室なので、やんわり落ち着く雰囲気にと思ってこの色にしました!

 

 

アクセントと言えば、柄や派手な色味をもってくる事が多いですが、

 

 

寝室はやっぱりやんわり系かな?と思いこの色にしました。

 

 

 

もうちょっと濃い色のが良かったかなーとか、いや、寝る部屋はしっとり系やな、とかブツブツ言いながら筆本と眺めています。

 

 

 

 

クロスは何千種類もあり、見れば見るほど迷いますが、

 

 

カタログが新しくなる度に1時間は眺めてしまいます!

 

 

 

女子あるあるかも知れませんが、何かわくわくします!

 

 

 

サイエンスホームのお家だと、柱の色も選べます。

 

 

ワトコオイルというナチュラルオイルで塗装出来るのですが、数種類あるので、

 

 

その色その色に合わせて、どんなクロスが合うかなとか考えていると日が暮れます。

 

 

基本的には白・ベージュで選ばれる方がほとんどで、

 

 

収納の中は柄に・・・とか、リビングの1面は色物に・・・とか、

 

 

 

和室は濃い色に・・・・等、各部屋で分けると、とてもおしゃれな雰囲気になります。

 

 

 

天井はクロスを貼らずに、木目のまま仕上げる事も多いです!

 

 

 

詳しくは施工例をご覧ください!

 

 

 

色々なコーディネートが載っておりま~す!

 

 

 

Copyright c サイエンスホーム兵庫南店. All Rights Reserved.