サイエンスホーム兵庫南店

tel.0120-282-105
お気軽にお問い合わせください。

〒675-0017 兵庫県加古川市野口町良野242-19
営業時間:10:00~17:00 
定休日:水曜日 隔週火曜日

Copyright©サイエンスホーム兵庫南店. All Rights Reserved.

祝・MVP

2019-06-03

パッパカパーンです!\(^ ^)/

 

 

 

前田です~こんにちは~

 

 

先日、グループ会社の全体会議にて、うちの筆本が月間MVPに選ばれました~~~!!

 

 

選出理由がとっても嬉しい内容でした!

 

 

昨年からサイエンスホームにやってきた筆本は、社長に一つ一つ教えてもらいながら、

 

 

いろんな逆境を乗り越え、陰日向無く努力し、懸命に努めてきました。

 

 

前任の方の退職があったり後の移動だったり、私も産休だったりで、人員不足で不安な事も沢山、たっくさんあったと思います。

 

 

 

枕をびちゃびちゃに濡らす日もあったでしょう・・・。

 

 

 

そんな中、3件の受注に大いに貢献し、現在3件同時進行で打合せに取り組んでいます。

 

 

また、イベントの管理や企画も自発的に起案したり、とても頼りになる逞しい存在です。

 

 

 

その姿をみんなが見ていてくれた、評価してくれた事が本当にうれしい事だと感じました。

 

 

 

筆本も感極まってウルルンでした。その素直な感性大切ですね!

素直で真面目な筆本の人間性がお客様にも伝わっているからこそのご契約だったと思います!

 

 

頑張ってる人にスポットライトがあたる環境に感謝です!

 

 

 

そんな筆本の提案するお家、出来上がりが楽しみです!

 

 

 

見学会のご了承を頂けている物件もありますので、出来上がり次第完成見学会を予定しています!

 

 

 

まだ少し先ですが、決まりましたら告知させて頂きますので、お楽しみにしていてください!

 

 

 

 

Copyright c サイエンスホーム兵庫南店. All Rights Reserved.